市販されている物とは違いたくさんの楽しみがあるオリジナルtシャツ作成

TOP > Tシャツ > Tシャツ作成 > オリジナルTシャツ > オリジナルTシャツ作成は簡単 > 手頃な価格で自分だけのオリジナルTシャツ

目次

  1. 手頃な価格で自分だけのオリジナルTシャツ
  2. クラスオリジナルTシャツで思い出が形に残る
  3. オリジナルTシャツを家族で楽しもう
  4. 家にいながら気軽にオリジナルTシャツをオーダー
  5. オリジナルTシャツが販売されるロックバンドのコンサート
  6. スリムパンツを履いてみる
  7. アイテムのカラーも選べるクラスTシャツの作成

手頃な価格で自分だけのオリジナルTシャツ

文化祭などの学校行事や会社のPRイベントなど、オリジナルTシャツを着ているところを見かけることもあります。自分だけのとっておきのTシャツを着たいと思ったら、実際に作ってみましょう。手作りであれば無地のTシャツにアイロンで転写出来るシートを使ったり、布用の絵の具で描いたりという方法があります。

1枚から注文可能なオリジナルTシャツ作成会社もあり、テンプレートを組み合わせたり写真を印刷したりすることも出来ます。自分で着用するほか、サプライズプレゼントにしたり、オリジナルグッズとして販売したりと、さまざまな使用方法があります。

クラスオリジナルTシャツで思い出が形に残る

学校でのイベントにおいて、クラス別でオリジナルTシャツを作ることも多いですよね。デザインを業者に頼むこともありますが、生徒が直接考えることも多いようです。自分達が考えたデザインが実際にTシャツになって、みんなでお揃いのものを着るといった経験はなかなかありませんので、非常にやりがいがあり、楽しい作業だと思います。

クラスの名前をいれたり、その時流行しているロゴや文章をアレンジしたり、担任の似顔絵をいれたりと、いろいろなアイデアが浮かびますね。当日を盛り上げることに一役買うのはもちろん、素敵な思い出の品にもなると思います。卒業後も、当時の青春の1ページが鮮やかに浮かんでくることでしょう。

オリジナルTシャツ作成に関する記事

オリジナルTシャツを家族で楽しもう

さまざまなスマートフォンアプリが配信されていますが、写真や絵を加工して、簡単にオリジナルTシャツが作れるアプリもあります。子供が描いた似顔絵や家族旅行で撮った旅先の風景等を使えば、素敵な思い出を形に遺すことが出来ます。

市販品だとキッズサイズが無いなど家族全員がお揃いのものを用意するのはむずかしいですが、オリジナルTシャツならサイズも自由に選べます。キャンプなどのアウトドアやスポーツを楽しむときにもぴったりです。以前は大量注文が基本でしたが、最近は1枚からでも作成可能なTシャツ作成会社も多いです。

家にいながら気軽にオリジナルTシャツをオーダー

最近では気軽にインターネットからオリジナルTシャツが注文できるようになりました。1枚から注文できるので、思いついたときにすぐ作ることができます。作成の流れについてですが、まずは好きなデザインを決めます。

この場合、自分でデザインしたものを注文してもいいですし、イメージを伝えればデザイン案を出してくれる会社もあります。打ち合わせをして、納得できるデザインのものが出来たらプリントを依頼します。完成したら自宅まで宅配便で届けてもらえるので、家にいながら簡単にオリジナルTシャツが作れます。とても気軽にできるので、何枚も頼む人もいるようです。

オリジナルTシャツが販売されるロックバンドのコンサート

時にはロックバンドのコンサートが行われる会場でオリジナルTシャツが販売される事もあります。せっかくロックバンドのコンサートに行く事ができれば、やはりオリジナルTシャツを手に入れておきたい所です。

毎年ロックバンドのコンサートが開催される場合には、日付などが入ったオリジナルTシャツが販売される事もあります。ロックバンドのコンサートが終了した後も、オリジナルTシャツを記念品として使用する事ができます。

ロックバンドのコンサートが開催される会場でオリジナルTシャツを手に入れると着替えが難しくなる場合がありますので、事前にネット購入をして、入手しておくのもいいでしょう。

スリムパンツを履いてみる

スリムパンツが流行ってますけど、あれって足に自信のない女の子には結構きついものだと思ってました。だけど発想の転換で、それを履くことで自分の体を知り、お尻も足も形を整えようと思うのではないか、とね。

そんなわけで修行だと思って履いてみたんです、スリムパンツ。それも黄色のものを買って。勇気が要りましたけど、用途の活用でダイエットしてみせる、と決めたので。で、結果としては良かったです。

まず思ったよりも褒められました。男女に褒められることで太いと思ってた足が結構醜くないと気付き、自分にも自信が出たのは嬉しい副産物ですね。

アイテムのカラーも選べるクラスTシャツの作成

白のアイテムを使ってクラスTシャツの作成を行うというのは定番かと思われます。しかし、クラスTシャツの作成においては、アイテムのカラーも自由に選ぶ事ができます。

カラーアイテムを使用してクラスTシャツの作成を行うと、表現の幅が広がります。より個性的なクラスTシャツの作成にする事もできます。

また、クラスTシャツの作成で使用するアイテムについては、シルエットまで選べる事が多い様です。作品のイメージに合わせて選ぶといいでしょう。

質にこだわらない場合は、安いアイテムを選ぶ事もできます。安いアイテムを選択する事ができれば、きっとみんなが満足して作品を作る事ができるでしょう。

【ジジイの工作】パーカーやTシャツ・エプロンにロゴ印刷

着たい服を作りたいから作ってみた的な動画です。オリジナルTシャツ、パーカー、エプロンなど。

TIME : 9:58

ついにつよポンオリジナルTシャツが出来上がりました!初お披露目のはずが・・・

ユーチューバー 草彅チャンネル。ファンなら必見。

TIME : 5:28

遂にオリジナルTシャツ発売開始!数量限定のカズチャンネルTシャツ

カズさんがオリジナルTシャツを販売します。興味がある方はぜひ見てください。

TIME : 5:16

メニュー

TOP Tシャツ オリジナルTシャツ Tシャツ作成 オリジナルTシャツ作成は簡単 著作権に注意しTシャツ作成

オリジナルTシャツを作成をしたい高校、大学、サークル様、オリジナルTシャツ作成をより詳しく知りたい場合はこちらからお問い合わせください。