市販されている物とは違いたくさんの楽しみがあるオリジナルtシャツ作成

プレゼントしたいオリジナルTシャツ

自宅で使用するという目的ではなくて、できたオリジナルTシャツを誰か別の人にプレゼントしたいという事もあるでしょう。その場合に、そのままの状態ではなくてラッピングをしてから贈りたいという人もいると思います。

しかし、お店の中には、ラッピングのサービスを行っていない所もある様です。

ラッピングのサービスを行っていない場合には、お店から直接プレゼントしたい相手の所に届けるのではなくて、一度自宅にオリジナルTシャツを届けてもらって、自分でラッピングを行い、そして届ける様にするといいでしょう。

手渡しではない場合には、二度配達する事になりますので、通常よりも更に時間も費用もかかる事になるでしょう。

業者で注文するオリジナルTシャツ

オリジナルTシャツは、専門業者に依頼すれば一枚から何百枚という大量な枚数まで作ってもらうことができます。自分でデザインした絵柄をそのまま印刷してもらうこともできますが、デザインをすることが得意ではないという場合には業者の専門スタッフに作ってもらうこともできるので安心です。

オリジナルTシャツは、Tシャツの選択とそれに合ったプリント柄が必要になりますが、自分たちがデザインしたものであっても全体的なバランスを見ながら図案の大きさや配置などのアドバイスもしてくれるので、既製品のような立派なオリジナルTシャツに仕上がります。

オリジナルTシャツの着心地をチェックしよう

着心地の良いオリジナルTシャツを購入したい場合には、人気の高い店舗のサービスの良しあしをじっくりと確認することがおすすめです。

とりわけ、顧客サービスの優れている店舗の見分け方については、ネット上で度々意見のやり取りが行われることがあるため、同年代の人々からアドバイスを受けることが良いでしょう。

また、オリジナルTシャツの素材やデザインの選び方に関しては、一般人にとって、速やかに理解をすることが難しいとされ、定期的にアパレルショップの担当者に相談を持ち掛けることで、役立つ知識を身につけることが可能です。

転写プリントのオリジナルTシャツ

お気に入りの写真やイラストを使ったオリジナルTシャツを作りたい場合には、転写プリントが適しています。価格を抑えつつ、たくさんの色を使って作ることができます。色数に制限はないため、グラデーションも綺麗にプリントすることが可能です。また、オリジナルTシャツの全面を転写で印刷し、背面はシルクプリントなど他の方法との組み合わせも可能です。

シルクプリントとは異なり、少数、小ロットからでも作成することができ、版を作らずに済むため、同じデザインであってもTシャツなどのサイズに合わせて、デザインの拡大縮小ができます。